さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年01月07日

馬鹿は風邪を引かないと言いますが

そんな馬鹿は風邪を引かないって言う言葉は無いですね。
先月から調子が悪くお正月明けに体がダウンしてしまいました
熱は元々出ないから高熱で苦しむ事は無いので助かるのですが
薬が切れると、もう体が言う事を聞かない位に怠くなります。
薬を飲めば楽になるので暫くは薬漬けが続きそうです。
来月の下旬から今度は花粉症が始まり薬を服用していたのですが
薬代は正直言って馬鹿にならないので鼻スプレーを使用しています
この方が安上がりですし意外と効果は高いのです
1番いいのは薬を飲まないから眠くならないのがいいですね。
馬鹿は風邪を引かないと言いますが

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
再び、腱鞘炎になりました
高い所は、やっぱ駄目です
伊豆に行ってきました
RZ250改350フレーム塗装終了です
ヤフーオークションで買ったコンプレッサー
同じカテゴリー(その他)の記事
 神奈川県 真鶴岬に行って来ました (2013-05-16 19:49)
 携帯を拾いました (2013-01-27 21:28)
 再び、腱鞘炎になりました (2013-01-19 11:33)
 高い所は、やっぱ駄目です (2012-12-31 19:53)
 伊豆に行ってきました (2012-12-09 09:37)
 独り言です (2012-10-06 23:19)
Posted by white.miffy at 10:44│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
馬鹿は風邪を引かないと言いますが
    コメント(0)