さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月06日

独り言です

北国TVは,ずいぶん前にPC雑誌で知り登録をしました
このブログの前には別のサイト名でブログをやっていたのですが
その頃の方が楽しく出来ていたような気がします
今では殆ど放置と言うか更新すらしてない状態です

自分にとってブログは自分の足跡で有り記憶を思い出せせる事が出来る物でした
ですが閉鎖と言う言葉1つで過去のブログは跡形も無く消え去ってしまい
思い出と言う言葉は変ですが足跡を辿る事すら出来ません
自分が悪いのですが、やはり思い出とか必要な事は
このような、いつ閉鎖になっても不思議ではないブログ
パスワードが分からないから更新が出来なくなるなら
必要な事は自分で定期的にバックアップをしておくのが1番ですね
今度いつ更新をするのか決めてません
もしかして明日するかも知れないし、しないかも知れない
こんな宙に浮いている状態のブログをいつまで,続けるんだろうと思ってしまいます

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
再び、腱鞘炎になりました
高い所は、やっぱ駄目です
伊豆に行ってきました
RZ250改350フレーム塗装終了です
ヤフーオークションで買ったコンプレッサー
同じカテゴリー(その他)の記事
 神奈川県 真鶴岬に行って来ました (2013-05-16 19:49)
 携帯を拾いました (2013-01-27 21:28)
 再び、腱鞘炎になりました (2013-01-19 11:33)
 高い所は、やっぱ駄目です (2012-12-31 19:53)
 伊豆に行ってきました (2012-12-09 09:37)
 RZ250改350フレーム塗装終了です (2012-07-16 16:28)
Posted by white.miffy at 23:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
独り言です
    コメント(0)