さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年01月08日

カルガモの成鳥

川に行ったらカルガモの群れが居ました。さすが野生だけあって警戒心が非常に高いです
レンズは150mmを使用しましたが遠すぎます。
このような遠い物を写す場合は最低でも300mmが欲しいですね。
4月までには300mmが買えれば良いのですがオートバイも直さないと
自分の足だけでは写しに行けないので順位を付けるのが難しいです
画像は切り取りをしています
カルガモの成鳥

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
再び鳩を保護しました
奇妙な話です
適当に写してみました
川辺のカルガモ
カルガモです
カルガモと一緒に居たコガモ
同じカテゴリー(動物)の記事
 再び鳩を保護しました (2013-06-25 22:05)
 奇妙な話です (2013-05-01 23:11)
 適当に写してみました (2012-08-29 20:06)
 川辺のカルガモ (2012-01-15 09:42)
 カルガモです (2012-01-14 23:25)
 カルガモと一緒に居たコガモ (2012-01-14 16:28)
Posted by white.miffy at 15:25│Comments(1)動物
この記事へのコメント
カルガモの親子。可愛いですね。
近くで こんな光景が見れるなんて 素敵ですね♪

見てるだけで心和みます。
Posted by 雫 at 2012年01月11日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルガモの成鳥
    コメント(1)