さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年03月17日

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です

久し振りにブログの方を更新します。
今回は自分の画像は使用せずに大切な人、優が写した画像を出させて頂きます
自分と優は巷で言う歳の差カップルで有り一緒に居るときには年齢に事は考えませんが
昭和生まれと平成生まれの歳の差23歳と言う犯罪じゃないのかと思われても仕方ないが無いカップルです
付き合い初めて早くも5ヶ月経ちますが最初の頃の試練とでも言うのでしょうか
別れ話が出たのは付き合って4日目の時でした
それから喧嘩と言う事は年齢差が有りますので基本的に有りません
ただ言い合いと言うレベルの物は、たまにありますね
でも互いに我慢をしない、相手に言いたいことは言うと言う事を決めているので
歳の差が無ければ本当に一般的なカップルです。
自分が、こんな若い子と付き合うとは夢にも思っておらず
同じ会社、同じ現場で嫌な事も辛い事も耐えて来たので自然と互いに意識し出したのかも知れません
今言いましたように年齢差が有るので優には酷な話ですが
自然な流れから見て自分が先に旅立ってしまうのは自然の性です
でも1日も多く1分でも長く生きたいと思ってるし
タバコも1日10本以上吸っていた人間が今では約半分にしていて
食事も早食いでしたが教えて貰った通りに、よく噛むようにしています
どっちが年上なのか本当に分からない仲ですが本当に大切にしたいと思う相手です
タイトル通り、自分が使わないコンパクトカメラを使用して優が写した画像の中から選んで出してみました
自分は写し方等教えずに簡単なヒント程度の事しか教えておりませんが
親ばか?とも言われそうですが、どれも個性が出ていて形にとらわれない画像だと思います
宜しければ最後までご覧になって下さい

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
神社に行ったらサクラが咲いていました

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
この、お花の名前は分かりません

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
地面に落ちていた枯葉を写したみたいです

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
春と言うよりも秋を感じさせる画像です

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
丸くなっているのはカンナクズです

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
何か生き物の顔に見えてしまいます

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
カラーコーンの中?を写したみたいです

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
多年草の,たんぽぽです

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
自分を写されていましたface01
間違っても正面からの画像は出せませんface11

初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
歩きながら写したと思うのですが2人の靴が写っています

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
サクラ等を写してみました。
再び優が写した画像を出します
春を感じて
紫陽花の花各種
河川敷・空き地に咲いていた花各種です(オオキンケイギク)
公園に咲く菊を写してみました
同じカテゴリー(お花)の記事
 サクラ等を写してみました。 (2013-03-30 21:47)
 再び優が写した画像を出します (2013-03-21 21:19)
 春を感じて (2013-02-23 16:38)
 紫陽花の花各種 (2012-06-02 16:09)
 河川敷・空き地に咲いていた花各種です(オオキンケイギク) (2012-05-26 13:23)
 公園に咲く菊を写してみました (2012-05-18 17:24)
Posted by white.miffy at 20:27│Comments(0)お花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
    コメント(0)