さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年02月12日

静岡市青葉イルミネーション ラスト

膝の具合が相変わらず悪いのですが家に居ると頭が変になってしまうので
近くの青葉イルミネーションを写しに行ってきました
画像の手前に写ってる丸い玉みたいなのはLED電球のボケで
後ろの方に写ってるのはLEDで出来た富士山です。
静岡市青葉イルミネーション ラスト

カメラ オリンパスE-620
F値 F10
ISO 100
露出 -1
焦点距離 215mm
彩度 ビビット
WB 蛍光灯3

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イルミネーション)の記事画像
静岡市イルミネーション2011
同じカテゴリー(イルミネーション)の記事
 静岡市イルミネーション2011 (2011-11-25 21:34)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

イルミネーション クリスマスだけじゃなく、この時期でもやってるんですね。雪も降る季節だからいいですね♪
とっても綺麗です♪

膝の具合はあまり良くないようですね;;私も以前膝を悪くして 大変な思いをしました。  無理せず、お大事になさってください。
Posted by 。雫。 at 2012年02月13日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡市青葉イルミネーション ラスト
    コメント(1)