さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年05月16日

神奈川県 真鶴岬に行って来ました

本当は毎月のように連れて行きたのが男の見栄で有り気持ちでも有るのです
ですが実際には1ヶ月とも2ヶ月とも言えず
前回少し遠出をしたのは昨年の12月?でしたface04
でも何も遠くに行きたいとは言わず何も文句1つ言わない優に感謝しています
感謝をするなら形で表せと言う言葉を言われそうですね
真鶴までのルートは清水ICから沼津IC、十国峠越えをして熱海~真鶴に出たのですが
十国峠で優が車酔いをしてしまい酔い止めを持ってなかったので大変困りました。
やはり車酔いをする人を同乗させる場合には事前に準備が必要ですね
帰りは小田原から箱根超えをして帰りましたが
新箱根辺りでは観光客の人が多く旅館に泊まる方とか逆に帰る方等が居て
心の中で、こんな所に泊りで来たいと自分の心の中で呟きました。
歳の差と言うのは互いに感じることは有りませんが
優自身に自分の過去を受け入れられない部分が有り
これは自分で努力をして受け入れてもらうしか有りませんね。
もし受け入れて貰えなくても、こんな自分の事を思ってくれただけでも幸せです
画像は優がコンパクトカメラで写した画像を出します
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
これは真鶴の三つ石です
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
海岸近くのトイレですが汚なかったです



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
再び、腱鞘炎になりました
高い所は、やっぱ駄目です
伊豆に行ってきました
RZ250改350フレーム塗装終了です
ヤフーオークションで買ったコンプレッサー
オートバイのフレームを塗装してみました
同じカテゴリー(その他)の記事
 携帯を拾いました (2013-01-27 21:28)
 再び、腱鞘炎になりました (2013-01-19 11:33)
 高い所は、やっぱ駄目です (2012-12-31 19:53)
 伊豆に行ってきました (2012-12-09 09:37)
 独り言です (2012-10-06 23:19)
 RZ250改350フレーム塗装終了です (2012-07-16 16:28)
Posted by white.miffy at 19:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
    コメント(0)