さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年12月28日

睡蓮と名前を忘れた花です

画像は正直言って汚いです。しばらく放置していたら以前よりも悪くなりました
やはり日々写していないと駄目ですね
これは本来ならゴミですが出すのが無いので恥を偲んで出します

睡蓮と名前を忘れた花です

睡蓮と名前を忘れた花です

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お花)の記事画像
サクラ等を写してみました。
再び優が写した画像を出します
初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です
春を感じて
紫陽花の花各種
河川敷・空き地に咲いていた花各種です(オオキンケイギク)
同じカテゴリー(お花)の記事
 サクラ等を写してみました。 (2013-03-30 21:47)
 再び優が写した画像を出します (2013-03-21 21:19)
 初めてコンパクトカメラを使った子が写した画像です (2013-03-17 20:27)
 春を感じて (2013-02-23 16:38)
 紫陽花の花各種 (2012-06-02 16:09)
 河川敷・空き地に咲いていた花各種です(オオキンケイギク) (2012-05-26 13:23)
Posted by white.miffy at 13:07│Comments(2)お花
この記事へのコメント
黄色い花

蝋梅(ろうばい)じゃないですか?
Posted by 鰊曇り at 2011年12月28日 16:26
ろうばいです。NHKのローカル放送で言っていたので、用事の序でに写してきたので手抜き+花の名前すら調べていませんでした。
有り難うございます
Posted by white.miffy at 2011年12月30日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡蓮と名前を忘れた花です
    コメント(2)