さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月31日

高い所は、やっぱ駄目です

今日、清水区に有るエスパルスドリームプラザに行って恐怖の観覧車に乗って来ました
少しは高所恐怖症が治ったかと思い試しましたが結果は駄目です
何が怖いと言えば観覧車が徐々に高くなるにつれ、外など見る余裕など無く
必死で手すりを握っていました。
高い場所などで景色は最高だと思いますが自分には本当に不向きな所です
これなら清水港の遊覧船に乗った方が高くないので楽しいかも知れませんね
画像はカメラを持って行かなかったので過去の画像を使用しています
高い所は、やっぱ駄目です

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
神奈川県 真鶴岬に行って来ました
再び、腱鞘炎になりました
伊豆に行ってきました
RZ250改350フレーム塗装終了です
ヤフーオークションで買ったコンプレッサー
オートバイのフレームを塗装してみました
同じカテゴリー(その他)の記事
 神奈川県 真鶴岬に行って来ました (2013-05-16 19:49)
 携帯を拾いました (2013-01-27 21:28)
 再び、腱鞘炎になりました (2013-01-19 11:33)
 伊豆に行ってきました (2012-12-09 09:37)
 独り言です (2012-10-06 23:19)
 RZ250改350フレーム塗装終了です (2012-07-16 16:28)
Posted by white.miffy at 19:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高い所は、やっぱ駄目です
    コメント(0)